辰巳屋<群馬県>のクチコミ(6件)
一覧を見る毎年利用しています
5.0 旅行時期:2015/01(約11年前)
毎年こちらを利用しています。今年は本館でした。
朝食と夕食の時間は決まっていて食堂で食べます。
ゲレンデへは、いつでも送迎してもらえて便利です。
全室布団なので、多少人数が多くても、お願いすれば一部屋に詰め込んでもらえそうです。
アットホームでいいですよ。
クチコミ投稿日:2015/01/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
雪豹の旅。さんが投稿したクチコミ
雪豹の旅。さんが泊まったホテル
-
最近伊東園ホテルを利用しているのですが、四万温泉はちょっと遠め。それでも、近くにある滝を見に行くのには良い場所にあるので、行ってみました。池袋出発の、伊東園のバ... もっと見る
-
りゆーあるしたようですが、宿泊したのはリニューアルされていない第二新館でした。でも、本館など全体的にきれいになったような???と感じました。前は別館に泊まり、今... もっと見る
雪豹の旅。さんが行った観光スポット
-
昼にも行きましたが、やはり夜が綺麗です。混んでいるかと思いましたがそうでもなかったです。所要5分という所でしょうか、私が現地につく頃に、お帰りになる方々がいて、... もっと見る
-
温泉街の比較的端にある足湯ですが、入れ替わり立ち代わり、沢山の人が訪れます。横に長いですが、正面の真ん中の所が一番熱いです。源泉が湧いて出ています。夜も21時く... もっと見る
雪豹の旅。さんが行ったレストラン
-
秋田での乗り換えに2時間あったので利用しました。メトロポリタン口を出てすぐ左にトピコの入り口があります。3階に向かうと昼食時なのと、大人の休日俱楽... もっと見る
-
お昼しか営業しておらず、14時まで。スープ終わったら終了という事で、朝ごはん食べ好きの状態で12時に入店。ラーメンは、蒲原ラーメン(肉2枚)と、肉ラーメン(肉1... もっと見る
雪豹の旅。さんが行ったショッピング スポット
-
大涌谷自然研究路にあり、現在は事前予約をしないと、ここまでこれません。また販売はなく、玉子茶屋や卵の茹で場の見学のみです。草津温泉とはまた違う硫黄の香りが漂って... もっと見る
-
同じ系列ですが系統の違う、イートインでき洋風のパン屋と、こだわりの品々が並ぶ??大中のような雑貨屋さんです。雑貨屋さんの方は、鶴のつるし飾りと、天井からつり下が... もっと見る
雪豹の旅。さんが利用した交通機関・関連施設

