PR
サウナ&カプセルホテル グリーンランド小倉のクチコミ(13件)
一覧を見る大浴場がウリです。
3.0 旅行時期:2014/10(約12年前)
稀に満室になる位支持を得ているカプホですが、客層はそこまで悪くありません。
施設内はそこそこ清潔です。施設のウリは大浴場とサウナで、深夜は貸切なのでオススメです。
イロイロと割引プラン等ありますが、隣接した飲食店に割引券を置いてある場合があります。また早朝チェックインのプランは滞在時間が短いので多少安くなります。
フロントのおばちゃんの対応があと少し丁寧ならいいのですが…
クチコミ投稿日:2015/01/11
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
サウナ&カプセルホテル グリーンランド小倉のクチコミ一覧(13)
つなまよざさんが投稿したクチコミ
つなまよざさんが泊まったホテル
福岡のホテル 最新情報
3.3

県内で3店舗目の「CROSS POINT」ブランドとなる、「CROSS POINT NAKASU KAWABATA」が2026年1月にグランドオープン。朝食メニ... もっと見る
3.25
レストラン「CROSS POINT TENJIN」では、2026年5月1日(金)... もっと見る
3.33
お得情報クラブオリエンタル・スタンプカード2025年4月開始
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る

