グランドニッコー東京 台場のクチコミ(499件)
一覧を見るもう少し!
4.5 旅行時期:2015/01(約11年前)
毎年恒例のお正月家族旅行、高齢の母同伴ゆえ毎度泊まるホテルの部屋には大変気を遣うのだが、事前にホテル側に事情を伝えると気持ちよくバリアフリーの部屋を確保して頂いた。全体の印象とすると接客が素晴らしく、暖かさを感じるもてなしであったのだが、このクラスのホテルなのだからやはりトイレ、バスはセパレートでしょう。また、自立歩行が困難な母の為にバリアフリーの部屋をお願いしたのだが、トイレに行くまでに手すりが無い点は残念だった。アメニティー等は十分すぎるほど充実しており、空調も適度な感じで大変に良かった。食事に関しては何時も感じることだけど、お正月という時期な為チョイスが少なく、本来のお店のクオリティが感じられない点は残念!(和食、中華を利用)
然しながら、最も残念な点はやはりアクセスであろう。ゆりかもめか車ぐらいしかアクセスが無く、リゾートホテルコンセプトである事は理解できるが、移動に関しては辛いものがある。
クチコミ投稿日:2015/01/07
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 部屋タイプ:デラックスツイン(バリアフリー)
- アクセス
- 1.0
- ゆりかもめ以外のアクセスが限られる
- コストパフォーマンス
- 2.5
- TOPシーズンはお値段がちょっとね
- 客室
- 3.5
- トイレと洗面所、バスはセパレートがいいのでは
- 接客対応
- 5.0
- 笑顔が印象的!good job!
- 風呂
- 3.0
- このクラスならばジャグジーがほしい
- 食事・ドリンク
- 3.0
- お正月限定メニューが多く、限定される
- バリアフリー
- 4.0
- 手すりの充実を望む
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

