旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

越前かにが美味しかったです

4.5 旅行時期:2014/12(約11年前)

ももりん

ももりんさん(男性)

越前海岸のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

海から近くすっきりとした風景の中にありますので、心からリラックスできて良かったです。さらに越前かにを食べて、元気倍増になりました。また部屋が広々とした空間で、非日常の魅力を感じました。冬に行きましたが、体の芯から温まりテンションも上がりました。

クチコミ投稿日:2015/01/07

  • 利用目的:観光

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    タグ付き越前ガニを頂きました

    タグ付き越前ガニを頂きました

    3.5

    Yoshi65さん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    今回は、タグ付き越前ガニを食べる、日帰りツアーで使用しました。名古屋からバスで朝の7時45分に出発し、一路越前海岸へと向かいました。料理旅館の平成では、タグ付き... もっと見る

  • 夕食は食べきれない量のボリュームでした。ふるさと割を利用して破格のお値段で泊まったので文句は言えませんが、質より量のイメージがありましたがトータルでは満足でした... もっと見る

越前温泉 平成のクチコミ一覧(22)

ももりん ももりんさんが投稿したクチコミ

ももりんさんが泊まったホテル

ももりんさんが行った観光スポット

ももりんさんが行ったレストラン

ももりんさんが行ったショッピング スポット

ももりんさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。