旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡中之条町四万3838 地図 / アクセス・施設情報

たくさんの貸切風呂を何度でも楽しめます

5.0 旅行時期:2014/12(約11年前)

usaka

usakaさん(女性)

四万温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

四万温泉の入り口にある大きな温泉宿です。

部屋付き露天風呂のある別館もありますが、今回は本館のお部屋に宿泊。
四万の温泉街は特に何もないので、ひたすら風呂に入る位しかする事がありません。日常を忘れ、お風呂を満喫するにはよいところだと思います。

歴史ある旅館ではありますが、内装も綺麗になっていて高級旅館に泊まったっていう感覚を得られます。

貸切風呂が5つ無料で空いていれば何度でも入れますので、外の景色を眺めながらのんびり浸かるのもいいです。
冬期休業の貸切露天も、貸切プール(有料)もありますので、暖かい時期にはもっと貸切のお風呂などを楽しめそうです。

お食事も量も種類もたくさんで食べきれないほどですが、どれも手が込んでいてとても美味しかったです。
仲居さんも気さくな人達で、中にはとてもノリのいいお母さんも。楽しませていただきました。
食事を終えて出る時に美味しかった旨を伝えると、みなさん笑顔でお礼を言ってくださって、とても気持ちいい思いをさせていただきました。

部屋付き露天風呂のあるお部屋はとても高級なのでなかなか泊まれないかもしれませんが、いつかいい季節にまた再訪したいと思える、そんなお宿でした。

クチコミ投稿日:2014/12/31

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

四万温泉 湯元四萬舘のクチコミ一覧(25)

usaka usakaさんが投稿したクチコミ

usakaさんが泊まったホテル