草津温泉 飯島舘のクチコミ(21件)
一覧を見る繁忙期じゃない時にもう一度行ってみたいお宿
3.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
お宿自体は古いのですが、お安く泊まって湯畑の湯を楽しむにはいいと思います。
雪が積もってから行く場合には、坂の上の途中にあるので道に雪がついている時には
ちょっと歩くのが怖いところもあります。
腰痛持ちの連れが、ここのお湯に浸かると腰痛が楽になるというのでとても気に入っていますが、
繁忙期にたくさんの人が湯に入ると、だいぶ加水されて薄まってしまうので、
お湯を楽しむなら繁忙期をはずして行く方がいいな、と思いました。
お食事は夕朝食共に部屋食です。
6畳の部屋に泊まりましたが、こたつを端に寄せてお膳を並べるとちょっと狭いかも…
こちらの宿では、夜は自分達の靴を自室の靴置き場に持ち込むルールとなっていますが、
それをしなかった人が靴を間違えられて揉めていたようで、チェックアウトの頃はドタバタでした。
色んな意味で驚きがあるお宿ですが、
スタッフの方も気さくな感じで、気持ちよく泊まる事が出来ました。
クチコミ投稿日:2014/12/31
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:6畳和室
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 繁忙期価格なので・・・
- 客室
- 3.0
- 壁を塗りなおしたり照明を換えたり、維持するための努力がみられる。
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.5
- 貸切風呂が無料で24時間利用できる。
- 食事・ドリンク
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
usakaさんが投稿したクチコミ
usakaさんが泊まったホテル

