草津温泉 湯宿 季の庭のクチコミ(79件)
一覧を見る予約が取りずらい人気旅館
4.5 旅行時期:2014/02(約12年前)
草津の中心部から少し離れた別荘地の中にあります。まず、全館畳ばりで靴やスリッパを履かないで移動することができるので、非常に解放感があります。また、接客はつかず離れずの程よい距離で、プライベートを十分に楽しみたいという方に向いています。特出すべきは各客室に必ずついている「露天風呂」で、これが本当に気持ちよく、解放感があります。食事もコーススタイルで、ボリュームもあり非常に満足しました。1年に一回はリピートしたいなあと考えていますが、予約が3か月先まで満室だったりするので、運よく泊まれたら、チャックアウトに時に次の予約をしてしまうのがベストだと思います。
クチコミ投稿日:2014/12/25
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 2.0
- にぎわっている草津の中心部からは少し外れたところにあり、別荘地の中にあるので見つけるのに少し時間がかかります。隠れ宿という感じです。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 料金はお高めですが、それに見合う価値があります。
- 客室
- 4.5
- 和モダンタイプでとてもきれいです。各部屋に必ず露天風呂がついています。
- 接客対応
- 4.0
- 接客対応はつかず離れずで、良いと思います。
- 風呂
- 4.5
- 宿のお風呂が草津の源泉かけ流しで、とても大きく気持ちが良いです。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- フルコースで前菜からデザートまで一品ずつ出してくれるスタイルです。
- バリアフリー
- 4.5
- 全館バリアフリー対応です。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
さちぽうさんが投稿したクチコミ
さちぽうさんが行ったレストラン
-
「石焼ラーメン」を全国に知らしめた発祥のチェーン店ではないでしょうか。まず、出てきた時のインパクトがすごい。高温に熱せられた石焼鍋にスープを注ぎいれる「噴火」と... もっと見る

