PR
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ(360件)
一覧を見る贅沢な一日
4.0 旅行時期:2014/06(約12年前)
朝食付きで一日だけ、結婚式の日に利用しました。
式が終わり、とにかくへとへとに疲れていて、贅沢な気分を十分味わうという余裕すらなかったので正直参考にならないとは思います!
素敵な雰囲気で、贅沢な気持ちにはなりました。
服もメイクもそのまま、ベッドにうつぶせに倒れ込むようにして、ふとんもかけず、気がついたら朝でした!!なんというもったいないことをしたと今でも思っております。。
朝食ビュッフェは、朝時間ぎりぎりに起きたため、ラスト10分ですべりこんで食べましたが、とてつもなく贅沢な朝食でした。すべりこめてよかったです。笑
もう一度、余裕のある日にまた利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2014/12/13
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:12,500円未満
- アクセス
- 3.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ANAインターコンチネンタルホテル東京のクチコミ一覧(360)
よりこさんが投稿したクチコミ
よりこさんが泊まったホテル
-
ファミリータイプの部屋にあたってしまったようで、2部屋が室内にある扉を開けるとつながるようなタイプの部屋でした。その扉から音がもれるもれる!ビニールの音さえ聞こ... もっと見る
よりこさんが利用した交通機関・関連施設
-
ハワイ風の機内、機内食、CAさんがアロハシャツでキュートでした。乗ってすぐは、ジェイク島袋の癒し満点の音楽とともに飛び立ち、テンションも上がり最高でした。しかし... もっと見る
東京のホテル 最新情報
3.2

ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付きプラン [朝食ビュッフェ付き]お仕事や観光を終えた1日を、ピアノの心地よい音楽... もっと見る
4.32
【Prince Basic】ベーシックプランのご案内ベーシックなステイプランのご... もっと見る

