PR
ホテルヴィンテージ新宿のクチコミ(20件)
一覧を見る思ったより綺麗なホテルでした。
3.5 旅行時期:2014/12(約11年前)
ホテルへのマップに「コマ劇場」と書かれてあるのですが、そこはなくなっていて新しい建物が建設されていました。
ホテルの近くに交番があるのも安心できたので良かったです。
室内も思ったよりキレイでした。
朝食付きにしたのですが、バイキングで、あまり色んな物はありませんが、美味しくて満足しました。
クチコミ投稿日:2014/12/08
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.5
- 最初に行くにはちょっとわかりにくいかもしれません。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 普通だと思います。
- 客室
- 3.5
- 思ってたより普通でした。
- 接客対応
- 4.0
- 良かったです。
- 風呂
- 3.5
- 普通でした。
- 食事・ドリンク
- 4.5
- 朝食のバイキングが美味しかったです。
- バリアフリー
- 3.0
- 特に可もなく不可もなく。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
aomiisaさんが投稿したクチコミ
aomiisaさんが泊まったホテル
-
今回、旅行プランをグレードアップをして1泊泊まりに行きました。最初はちょっと古びた感じで少し狭い感じがして、あまり期待していませんでしたが、その階で広いお部屋の... もっと見る
-
日本語を話せる人がいるのでそこは安心でした。あと部屋も普通でしたし…しかし、2人で行ったのに、なぜかベットが3人分あるのが不思議でした。そして、朝ご飯はバイキン... もっと見る
aomiisaさんが行った観光スポット
-
井の頭恩賜公園を目指して行き、公園の景色を見ながら行けば所々に看板があるので行きやすいと思います。10時,12時,14時,16時と入る時間をローソンで予約します... もっと見る
東京のホテル 最新情報
3.35

CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よい風に誘われてお出かけしたくなる季節がやってきました。紅葉狩りや秋の味覚を楽しむ... もっと見る
3.21
お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン
【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る

