アパホテル <宮崎延岡駅前>のクチコミ(28件)
一覧を見るとても快適
4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)
駅の近くで、とても便利な場所にあります。
駐車場も充分な数があり分かりやすい。
女性向けに豊富なアメニティーを選べるプランもあり、大変助かりました。
朝食はバイキング形式。
業務用でない丁寧なメニューが並んでいて味も美味しかったです。
安く済ませたい時は、近くのジョイフルやコンビニで済ませるのも良いですね。
クチコミ投稿日:2014/11/30
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
CORONADAさんが投稿したクチコミ
CORONADAさんが泊まったホテル
-
湯布院で一人で泊まれる宿を探していたので、大変助かりました。チェックインからチェックアウト時まで、常に丁寧な応対をして頂き、本当に気持ちの良いひと時を過ごせまし... もっと見る
-
外湯形式、食事処なし、アメニティー無し、とシンプルな宿ですが、必要な物は揃っているし、調理器具を借りられたり、別棟に洗濯機と乾燥機もあるので長期滞在も可能だった... もっと見る
CORONADAさんが行った観光スポット
-
長湯の町並みで一際目立つ建物。その建築様式にも注目してしまいます。とにかく建物が凄い。泉質は長湯のスタンダードな炭酸泉。飲泉場でも浴室内でも飲泉可能です。男湯と... もっと見る
-
レトロ感溢れるバス停も良いですがここに到着するまでの風景もレトロ。古い物が良い状態で残っていてのどかな田舎の風景に癒されました。ねこバスから顔を覗かせて記念撮影... もっと見る
CORONADAさんが行ったレストラン

