旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコ

ペンション

栃木県日光市所野1541-2535 地図 / アクセス・施設情報

お正月に

4.0 旅行時期:2012/01(約14年前)

ちゃい

ちゃいさん(女性)

日光のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お正月に友達2人で利用しました。着いたら駄菓子サービスがありました(笑)
お部屋は離れで、そこで夕食も頂くシステムです。部屋の中のお風呂は檜ブロでした。
夕食になり、部屋で待っていると 女将さん(多分)が運んできてくれました。ステーキ、蕎麦、グラタン、サラダなど色々あり
量は多いです。私はお蕎麦が1番美味しかったです。お肉も勿論美味しかったんですが、着く前に色々食べていたので。。露天風呂は脱衣所がめちゃくちゃ寒いです。ブルってしまいました。他にお風呂があって入りに行きましたが、そちらは家風呂みたいでした。
泊まる部屋は綺麗でしたがロフトだったので
、お年寄りは厳しいかもしれませんが、色んなタイプのお部屋があるみたいなので
安心して泊まって見て下さい。値段の割にはお得だと思いました。

クチコミ投稿日:2014/11/26

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

朝夕お部屋出しの宿 ポコアポコのクチコミ一覧(4)

ちゃい ちゃいさんが投稿したクチコミ

ちゃいさんが泊まったホテル

  • 旅行で1人石垣島へ。海に面しているホテルがここだけだったので 利用しました。空港からは送迎してくれます。約束より30分位遅く来ましたが、すみませんの一言もなく笑... もっと見る

  • 上野で夜中にステーキをたらふく食べていたら電車が無くなりそうだったので(笑)利用しました。上野からタクシーで行ったので駅からの道はわかりませんが、近いと思います... もっと見る

栃木のホテル 最新情報

3.41

お得情報

■Basic-Plan(2食付)■-MIYABI

■お部屋■※和室・和洋室・コテージの「布団」はセルフサービスにてご利用となります。※全室禁煙(消臭対応)となっております。喫煙は、2階喫煙コーナー(研修フロア)... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。