ホテル アジール・奈良のクチコミ(37件)
一覧を見る普通かな…
3.0 旅行時期:2014/10(約11年前)
部屋の雰囲気というか、ファブリックや家具の色、使い方、演出を変えれば、もっと落ち着けるのになぁ~と、個人的には思います。
ただ、全体としては普通よりいいと、偉そうながら感じました。
全体の雰囲気、接客、価格、ビジネスでも観光でも十分です。和室もあるので、ファミリーでも問題なし!立地もよいので、いいと思います。
クチコミ投稿日:2014/11/24
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:社員・団体旅行
- 1名1泊予算:7,500円未満
- アクセス
- 4.0
- 駅から近く、JR、近鉄、どちらも徒歩圏内は便利です。
- コストパフォーマンス
- 4.0
- コストパフォーマンスは、とてもいい!
- 客室
- 3.0
- 想像以上に狭かったですが、寝るだけなら問題なし。
- 接客対応
- 4.0
- 皆さん丁寧に対応していただきました。
- 風呂
- 4.0
- 大浴場が別階にあるので、これはよかったです。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食会場でもあるカフェ、こだわりのあるメニューで普通に美味しい。
- バリアフリー
- 3.0
- 特に気にしてなかったので、普通ではないかと思います。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
satoさんが投稿したクチコミ
satoさんが泊まったホテル
-
広すぎず、狭くなく、落ち着いた色合いながら開放感のある部屋はとても心地よかったです。大浴場にある露天風呂も、シンプルでゆっくり落ち着いて過ごせるだけでなく、源泉... もっと見る
-
硬いイメージの名前ですが、実はリーガロイヤルホテル、もしくは同じグループ?のようです。そうとは知らず、仕事関係の講演会が近くであったので、たまたま宿泊しました。... もっと見る
satoさんが行った観光スポット
-
当然ながら日本と違う景色が広がり、そこに羊や馬の姿があり、点在する村それぞれの成り立ち、歴史、文化があってとても興味深く面白い。私たちは車でまわったが、ガイドが... もっと見る
satoさんが利用した交通機関・関連施設
奈良のホテル 最新情報
4.34

美味がつどう、ホテルブッフェで至福をスタイリッシュな店内で味わうホテルバイキング。月替わりのテーマでご用意するのは、バラエティ溢れる約35種のお料理とデザート。... もっと見る

