旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

香川県小豆郡小豆島町古江乙16-3 地図 / アクセス・施設情報

ごはんが美味しい

4.5 旅行時期:2014/11(約11年前)

amaguri

amaguriさん(女性)

小豆島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

一人旅での利用です。
部屋からは海がきれいに見えました。
バス停近く、観光としては醤の里や二十四の瞳映画村などへのアクセスが良いのです。
朝食バイキングのみいただきました。島の食材を使い、素朴ですが品数は充実した内容です。お米が美味しいと感じました。
チェックアウト後、ホテルの電動レンタサイクルを利用しのんびり散策。自転車を返却して、港まで送ってもらえたので、時間を有効に使えました。
プランが色々選べますので、目的に合った利用ができると思います。

クチコミ投稿日:2014/11/23

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ベイリゾートホテル小豆島のクチコミ一覧(72)

amaguri amaguriさんが投稿したクチコミ

amaguriさんが泊まったホテル

  • 気ままな一人旅で利用しました。ブティクホテル=ちょっとオシャレなビジネスホテル?場所は駅から歩くと10分くらいなので便利とは言い切れないかもしれませんが、上環、... もっと見る

amaguriさんが行ったレストラン

  • 一人で入りました。当然相席になりましたが、むしろその方が良く‥相席のおじさんに茶器の使い方教えてもらったり。レストランのスタッフのかたも気さくで親切^^すすめ上... もっと見る