高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ(15件)
一覧を見る犬連れ旅行には最高!
4.5 旅行時期:2014/10(約11年前)
毎年恒例になっている結婚記念日旅行で利用させて頂きました。
「わんわんパラダイス」は、伊豆高原などには行ったことがあるのですが、
HPを見るとなかなか良さそうな宿だったので、1度行ってみたかったのです。
飛騨高山と言っても、宿の場所は高山市街から上高地方面に行った山の中にあり、自然豊かな所です。
とても綺麗で、犬用の設備も整っていて、至れり尽くせりです。
貸切露天風呂があり、久しぶりにゆったり温泉につかりました。
食事もどれもとても美味しかったのですが、中でも飛騨牛の岩盤焼きは最高に美味しかった、それと、締めのお茶漬けも漬物好きな自分には最高でした。
利用が、10月末と言うこともあり、かなり寒かったので、今度は暖かい時期に来てみたいと思います。
クチコミ投稿日:2014/11/23
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:【禁煙】テラス付スーペリアルーム
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
高山わんわんパラダイスホテル&コテージのクチコミ一覧(15)
オカピさんが投稿したクチコミ
岐阜のホテル 最新情報
3.31

◆飛騨高山の郷土料理が味わえる朝食ブッフェ旬の食材を生かした飛騨高山の家庭の味が30種類以上!地元ならではの人気おかずにこだわったご飯がすすむ朝食をご堪能くださ... もっと見る

