PR
セカンド・イン梅田のクチコミ(44件)
一覧を見る結婚式に参列するために利用したのですが…
3.0 旅行時期:2012/10(約13年前)
うーん、今まで泊まったホテルが安くてもそれなりに良かったためか、あまりコスパは良くないように感じました。
また、チェックイン前に荷物を預かってくれるのはありがたいのですが、受付の横にある円卓が3つぐらい配置されているロビーの方に、ネットに入れて無造作に置いてあるのを見て、ちょっとびっくりしました(^◇^;)
とりあえず、全体的に、可もなく不可もなくという感じのホテルでした。
ただ、周りにたくさんお店があるため、あまり困らないところはいいと思いました。
クチコミ投稿日:2014/11/18
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:5,000円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 3.5
- 思ったよりも駅から遠い。2つの駅のちょうど中間にあるって感じです。
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 結構、大阪の栄えているところだったからか、他で泊まったホテルに比べたら割高な感じがしました。
- 客室
- 3.0
- シングルの普通の部屋です。私的には、いい大きさでした。
- 接客対応
- 3.5
- 可もなく不可もなく。
- 風呂
- 3.0
- 可もなく不可もなく。
- バリアフリー
- 3.0
- 段差とかはあまり感じなかったけど、小さめなホテルなので微妙かもしれないです。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kuroさんが投稿したクチコミ
kuroさんが泊まったホテル
-
名護に用事があるときは便利なので、ちょいちょい利用しています。海のすぐ側にあるため、高層階だと海も見れていいです♫名護の中心部にあるため、周りに居酒... もっと見る
-
友達の結婚式の二次会で、無料宿泊券をもらったので行ってみました。ゴルフ場がついているホテルなため、おそらくほとんどがゴルフ目的で泊まっている方々だと思います。そ... もっと見る
kuroさんが行った観光スポット
-
京都といえばここ!!お店も多いし、お土産を購入したり、京都の雰囲気を味わったりしながら、お寺まで上っていけるので、本当に観光地として、いいと思います♫... もっと見る
-
効率よく回るために、中心部から離れているものは候補から削除していましたが、ここだけはどうしても行きたくて、無理して行きました。結果、大正解!!やはり、あの鳥居は... もっと見る
kuroさんが利用した交通機関・関連施設
-
クーポンを使って、シーバスに。100円バスもあるので、正直、もったいないなぁ…と思いましたが、いとこに促され乗ってみました。ちょっとバスなどに比べたら高いけど、... もっと見る


