赤目温泉 隠れの湯 対泉閣のクチコミ(25件)
一覧を見るまあ気持ち良く宿泊できました。洗練されたホテルだと思います。
4.5 旅行時期:2014/10(約11年前)
急峻な山並みに驚かされましたが、さすが忍者の誕生する地域だと感心?しました。百地三太夫もあの石川五右衛門や服部半蔵もこの山谷を駆け巡って足腰を鍛え、色んな場面で活躍したのでしょうね。今流で云えばアフリカのマラソンランナーみたいなものですね。それは兎も角ホテルはおもてなしがとてもあたたかく雰囲気は良かったと思います。まさに隠れ宿のような感じでした。料理は総体的に美味しく感じましたが、品数が多過ぎるように思いました。例えばご飯ものは最初のお寿司を若干増やせば最後のご飯は必要ないと思います。魚料理や茶わん蒸しはあまり美味しいとは感じませんでした。また、自分が気が付かなかったのが悪いのですが、浴衣が男女別の色になっていて間違って女ものを着ておりました。何も別々の色にしなくともと思いますが。また、お部屋に椅子が無いのも気になりました。ゆったりと腰かけたいと思ったのですが。広い和室はゆっくり寝ることができました。朝食も美味しかったですよ。鯛の焼魚はご飯のおかずにはもってこいでしたね。ホテルの雰囲気は洗練されていて良かったと思います。
クチコミ投稿日:2014/11/04
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たかちゃんさんが投稿したクチコミ
たかちゃんさんが泊まったホテル
-
折角泊まるのなら琵琶湖の周辺と考えて検索していたところかんぽの宿・彦根が現れました。年に一度夫婦と実姉の三人旅であまり費用もかからずしかもゆっくり癒され、出来れ... もっと見る

