旅亭 半水盧のクチコミ(11件)
一覧を見る贅を尽くした佇まい。
5.0 旅行時期:2011/11(約14年前)
オーナーが変わること3度、料理長も代替わり、巷では色々言われていますが私はとても素晴らしい宿だと思います。一泊5万しますが、地の利のある箱根や伊豆の同価格帯の宿より、料理、佇まい、設え、雰囲気いずれも勝ると思います。完全な静謐と非日常を堪能したければ、ここまで出かける価値は十分あるでしょう。料理が盛りだくさんなんで、コストパフォーマンスはいいと思いますよ。詳しくは旅行記に書いてあります。
クチコミ投稿日:2014/10/24
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
コタローさんが投稿したクチコミ
コタローさんが泊まったホテル
長崎のホテル 最新情報
3.7

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

