メルキュール高知土佐リゾート&スパのクチコミ(76件)
一覧を見る落ち着いて過ごせるホテル
4.5 旅行時期:2014/09(約11年前)
部屋が広くて快適でした。
ベランダにも出られて、前にはプールと教会が。そして、室戸岬まで見えて見渡す限り海。贅沢でした。
晩御飯をホテルでたのんでいたのですがこれまた良かったー!
フランス料理。きちんと冷やしたお皿暖かいお皿。それに合わせた温度で出てきて、高級感を味わえました。またここからの景色も素敵で。
オススメです。あさごはんもここだったけど、晩御飯夕焼けを見ながら食べるのがいちばんよかったー!
連休ということもあったのかもしれませんが、お客さんも多く、賑わっているホテルでした。
クチコミ投稿日:2014/10/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
totoroさんが投稿したクチコミ
totoroさんが泊まったホテル
-
ゆんたくでおじいが、三線を弾いてくれて、しかも知ってる曲。嬉しいし、女性一人旅も多く、ほっとしました。初めて泊まりましたが、安いのに思ったよりきれいで、快適でし... もっと見る
totoroさんが行った観光スポット
-
真っ青な空、真っ青な海。そして、波も穏やか。星砂を探したり、サンゴの可愛いのを探したり。ウキウキするビーチです。猫が何匹かいて、まったりしてる姿を眺めているのも... もっと見る
-
西桟橋の風景はとっても優しくきれいで。ぼけーっと何も考えず時間を過ごせる場所。夕焼けと桟橋のセットがめちゃくちゃキレイ。涙が出てくる程。海もきれいで砂浜も真っ白... もっと見る
totoroさんが行ったレストラン

