旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮古島東急ホテル&リゾーツ

高級ホテル

沖縄県宮古島市下地字与那覇914 地図 / アクセス・施設情報

BEST10

国内満足度
10位内

最高のロケーション コーラルウィングの最上階グランドツインワイドビュールーム!部屋からベッドから東洋一のビーチを眺めて・・・・・

5.0 旅行時期:2014/09(約10年前)

nanako

nanakoさん(女性)

宮古島のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

こちらのホテルが初めてだったのですが、新館のコーラルウィングの最上階グランドツインワイドビュールームに宿泊しました。
お部屋の広さも十分!清潔感もあり、ベッドから寝ころびながらも窓からは来間大橋が見え、もちろん来間島も見られました。
眼下には真っ青の東洋一の与那覇前浜ビーチが広がっています。
お部屋の色調は濃い目の茶色で統一され、落ち着いています。
バスルームからも海が見え、硬水を軟水にしているということでぬめりのようなでもしっとりとしたお風呂上りになりました。
備え付けのパジャマも着やすくて重宝しました。
庭園の手入れも行き届いており、とても気持ちよいホテルでした。
地下にはコンビニもあり、(ちょっとお高め)コインランドリーもありました。
屋上はスターダストバルコニーという夜空の星を眺める場所になっており、ベンチがおいてありました。そこに夕食後寝ころんで夜空の満天の星を見ていました。
流れ星も見ることが出来ました。
最終日はお部屋は11時にチェックアウトだったのですがOPでシュノーケルツアーを申し込んでおり、シャワーを浴びてきちんとした服装で帰宅したかったのですがあいにくとお部屋は満室で11時にチェックアウトしなくてはなりませんでした。
最初は地下にシャワールームがあると言われて、そちらを利用しようかと思ったのですが、更衣室がありません。
これでは着替えが出来ません。(外で着替えている方もいらっっしゃったようです)
ホテルの方にご相談したところ、シングルベッドだけのおひとり様用のお部屋なら3時まで延長料金で使用できると言っていただけて、そちらを利用しました。
おかげさまでシャワーを浴びて気持ち良く帰宅できました。
従業員の方はみなさん、すれ違ったりした際には必ず挨拶をしてくださり、親切でした。
景色、海、ホテルの方々、どれをとっても(食事以外)は素晴らしかったです。
すぐにでもまた行きたくなるホテルです。

クチコミ投稿日:2014/09/29

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:コーラルビーチ 最上階
アクセス
4.5
空港からもすぐ
コストパフォーマンス
5.0
この景色を見たら納得
客室
5.0
眼の前には東洋一のビーチ!
接客対応
5.0
必ず挨拶してくださいます
風呂
5.0
アメニティが充実!
食事・ドリンク
3.0
種類が少ない、沖縄料理も少ない

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

宮古島東急ホテル&リゾーツのクチコミ一覧(436)

nanako nanakoさんが投稿したクチコミ

nanakoさんが泊まったホテル

nanakoさんが行った観光スポット

nanakoさんが行ったレストラン

nanakoさんが行ったショッピング スポット

沖縄のホテル 最新情報

3.36

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.88

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

4.35

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る