高砂館のクチコミ(6件)
一覧を見る休業中のようです
5.0 旅行時期:2014/09(約11年前)
どうしても高砂館の「地蔵の湯」に入りたくて、草津に着いてから連絡をしました。
現在は事情があり、客は取っていないとの返事でした。
温泉だけを目的にした場合、高砂館は最高に源泉を堪能出来る、最も好きな旅館でした。
ご主人が亡くなられてから、朝食付か素泊まりだけになり、一人で旅館を守ってきたようでした。老いた女性の面倒も見てるようで、ご主人のお母さんでしょうか、大変だと感じたものでした。噂では廃業をされたとも聞き、残念に思っていましたが、今回は突然の事ながら電話をしました。いつも当日で突然ですが。
電話では廃業とはおっしゃらず、今は事情がありお客様にはお断りしています、との事でした。
今後どうなるのか分かりませんが、草津温泉ファンとしては再開を強く望んでいます。
あのような素晴らしい温泉は、あのままの形で源泉流しっぱなしで堪能出来るように望んでいます。
クチコミ投稿日:2014/09/23
- 1名1泊予算:7,500円未満
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
キータンさんが投稿したクチコミ
キータンさんが泊まったホテル
-
草津温泉は、全国の中でも最高の泉質と湯量だと思っています。ここに直ぐに行ける事は幸せです。その草津温泉の中には、幾つかの源泉がありますが、「地蔵の湯」が個人的に... もっと見る

