旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

とてもくつろげた。

4.5 旅行時期:2014/09(約12年前)

sumire

sumireさん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

お得なプランでエグゼクティブフロアに泊まれたが、この料金でこれはというくらい至れり尽くせりで大満足でした。

ラウンジやスパなど、寛げる施設が使い放題なのも良かったですが、なんといってもプールが良い。
屋外プールは少々の雨なら遊べるくらい暖かくて楽しい。
屋内プールにも出入り出来、サウナ、ジャグジーなどで一日いても飽きない。
プールが大好きな子供にはもってこいでした。

ただ、ビーチへも、館外に食事に行くにも、タクシーや送迎バスが必要なのは実に不便。
歩けないこともないが、暑い日や悪天候時は子連れでは無理。
バレーパークは有難いが、車にちょっと忘れ物をした時不便と感じました。

思ったよりこじんまりしていて館内も広すぎずざわざわした感じがなく過ごしやすく、寛ぐにはとてもいいホテル。
また来たいと思いました。

クチコミ投稿日:2014/09/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:エグゼクティブツイン
アクセス
3.5
国道からの入口がややわかりづらい。
コストパフォーマンス
5.0
この料金でこの贅沢感は素晴らしい。
客室
5.0
眺めが良く、広くてキレイ。子供は大はしゃぎでした
接客対応
5.0
全てにおいて文句なし。
風呂
4.5
部屋の浴室も広くていいが、スパがくつろげた。ただ、シャワーブースが少なくて行列になっていたのは残念
食事・ドリンク
4.0
朝食は予想以上の味と豊富な種類に大満足。館内のレストランがイマイチなので、4点です。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(435)

sumire sumireさんが投稿したクチコミ

sumireさんが泊まったホテル

  • コスパ最強でした。スタッフのもてなしの気持ちが伝わってきます。部屋も大浴場も広めで清潔。のんびりできます。朝食ブッフェも美味しくて、品数も豊富で食べきれません。... もっと見る

  • 小学生の娘がいるので、ピーターラビットのコテージに泊まりました。時之栖は初めてではないのですが、このコテージは初めて見ました。外観が可愛くてびっくり。中に入ると... もっと見る

sumireさんが行った観光スポット

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。