PR
成田ゲートウェイホテルのクチコミ(200件)
一覧を見る全体的に満足のいくホテル
4.5 旅行時期:2013/12(約13年前)
部屋は広く浴室も十分な広さでコスパが良いのにランクの高いホテルだと思います。ホテルに23時頃までやっている売店があるのはとても便利でした。フロントの方もとても丁寧な対応で感じがよく、気持ちの良い接客でした。
クチコミ投稿日:2014/09/07
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ロビンさんが投稿したクチコミ
ロビンさんが泊まったホテル
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

