旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

石川県金沢市香林坊2-1-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

心配りに満足

3.5 旅行時期:2014/08(約12年前)

ふくりん

ふくりんさん(女性)

金沢のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

年配のスタッフの方がとても素敵でした。お部屋まで案内して下さった方は、空調や非常階段等の説明も丁寧。フロントの方は、いろいろとお声かけくださりお話をして下さいました。10月には東急ホテルに変わるとのことですが、年配のスタッフの方たちの対応は、すでに東急ホテルのものでした。

お部屋には、貸出備品の写真付き一覧があり、とても便利です。全て貸出済みでお借りすることはできませんでしたが、幼児用の浴衣もありました。周辺のガイドマップもデスクにあったり。スタッフも設備も、いろいろなところに心配りを感じました。

改修中とのことでしたが、リノベーション後のお部屋に案内して下さいました。エレベータホール・廊下・お部屋とも和モダンな落ち着いた感じ。騒音もなく快適でした。
ただ、バスルームは、これでホテル東急では…と少し思うくらい古さが残っていました。9月中旬からは全館閉館して最後の改装をされるそうですが、水回りも変わるのでしょうか?

香林坊のど真ん中という、とても便利な立地。21世紀美術館や兼六園は幼児連れでも徒歩圏内。近江町市場もバスですぐです。

クチコミ投稿日:2014/09/05

  • エキストラベッドがあっても広さ十分

    エキストラベッドがあっても広さ十分

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
3.5
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

金沢東急ホテルのクチコミ一覧(137)

ふくりん ふくりんさんが投稿したクチコミ

ふくりんさんが泊まったホテル

ふくりんさんが行った観光スポット

ふくりんさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。