PR
蜜柑の花咲く丘の宿 旅館 幸太荘のクチコミ(14件)
一覧を見る対応が悪いです!
2.0 旅行時期:2014/07(約11年前)
女将さんの対応以外良くないです。良く分かっていないみたいです。
ほとんどの方がかなりお年をめした方ばかりで、大丈夫かな~という感じでした。
部屋に案内されて部屋に熱いお茶しかないので、「他にないのですか?」と聞くと「無いです」の返事。こちらは暑いなか、この旅館に来たのに。冷たいお水位普通あるでしょうという感じです。前日泊まったホテルにはお茶と冷たいお水が置いてありました。
食事は部屋出しだったのですが、旅館の不手際(サービス)なのか、伊勢エビの鬼がら焼きを1つサービスしますと持ってきたが、本当はどうなのか確認して欲しいと言うと「女将に聞く」と言って持ち帰り他の料理もなかなか持って来ない。やっと確認が取れて伊勢エビを持って来て、それから他の料理も持って来てくれたのですが時間が掛かり過ぎです。
料理の味付けが濃いか薄いかで、丁度良いのは2,3品でした。期待していたのにがっかりです。素人さんが料理したのかしら。という感じでした。金目の煮つけは美味しかったです。
お風呂はまあまあ良い感じでした。。貸切露天風呂は良かったです。少しぬるめが丁度良いです。部屋の露天風呂は自分で入れるので、少し面倒です。
全体的にこのお値段でこのサービスは如何なものなんでしょう?
他の旅館に泊れば良かったかなという感じです。
クチコミ投稿日:2014/08/21
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 1.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 1.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ma-sannさんが投稿したクチコミ
ma-sannさんが泊まったホテル
-
ホテル自体は築30年位の古いホテルです。部屋も狭くユニットバスも狭く入る気がしません。温泉は綺麗で、良いのですが露天風呂がないのでがっかりです。駐車場もホテル... もっと見る
-
予約の対応はとても良いにですが、旅館に着いた時も荷物を持って頂いたりしていて良かったのです。が、部屋に着いた思ったより綺麗じゃなく、トイレの電球が、切れていた... もっと見る
ma-sannさんが利用した交通機関・関連施設
-
機内食はとてもお粗末です。日本人が食べられるレベルではありません。当然中国人向けに作られたものだと思われるからです。日本人が食べるものとは違うからです。軽食し... もっと見る
神奈川のホテル 最新情報
3.33

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
3.3
お得情報期間限定セール・10%OFF!広々とした離れのお部屋
期間限定セール!1「室」当たりの販売価格でのご用意ですので、最小2名様から最大8... もっと見る

