PR
雲風々-ufufu-のクチコミ(9件)
一覧を見る記念日に利用、中伊豆の静かな宿
4.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
戸建てタイプの部屋が狩野川に沿って品良く、立ち並ぶ静かなお宿です。お風呂も客室備え付けで、部屋から外へは夕朝食時に出るくらい。利用は1月でしたが、床暖房が効いており快適でした。夕食はライトアップされた庭を眺めながらカウンターでいただく、懐石料理。料理長さんの姿が見られたのも良かったです。朝食の満足感も高く、東、西、南にそれぞれ人気スポットの多い伊豆において、ここ月ヶ瀬も選択肢の一つになりました。
クチコミ投稿日:2014/08/20
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円以上
- 部屋タイプ:蛍火(けいか)
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
カピクマさんが投稿したクチコミ
カピクマさんが泊まったホテル
-
価格帯としては、ラグジュアリーまではいかず、シティホテルの部類で、大浴場があったり、夕食をいただけるレストランがあるわけではない。ただそこは五反田という町に委ね... もっと見る
-
7種類のお風呂が併設宿泊した部屋は、割り切ってシャワーもなし天気がよければ浅間山くらい見えたかもしれないが、眺めは併設の浴場の広い屋上!他にもあったかもしれない... もっと見る
カピクマさんが行った観光スポット


