PR
堂ヶ島ニュー銀水のクチコミ(93件)
一覧を見るお盆休みに宿泊しました
3.5 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
kaokao1000さん(女性)
堂ヶ島温泉のクチコミ:1件
いいね:0票
ちょうど台風がきていてほとんどの南•西伊豆の海水浴場が遊泳禁止になっていたため、急遽屋内プールのある宿ということでこの宿をみつけて宿泊しました。お盆休みはじめのピーク期にもかかわらず台風のせいか当日朝に予約をとることができました。
屋内プールはとても小さくて小さな子供が遊ぶ分にはいいですが、当日は海にいけない宿泊者達で激混み。屋外のプールはまあまあの大きさで人も少なく大人も楽しめました。チェックイン前/アウト後にもプール/温泉に入れる点はポイント高い。プール脇の道をおりていく海岸もお天気がよければ楽しそうでしたが、波が高い&ゴロタ浜の為2歳の子供の浜遊びにはあまり向いていないのでちょっとのぞいてプールに戻りました。
夏休み中ということで夜にはちょっとした子供向けイベントも用意してくださっていて娘は楽しんでいました。
お盆期間中ということで宿泊料はまあまあな感じでしたが、時期をずらしてこれが一泊15000円位だったら安いかも。ただ、部屋食でしたが夕食時のアルコールの値段がバカ高い!!!ルームサービス(?)のアルコールはぼったくりでした。
クチコミ投稿日:2014/08/18
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kaokao1000さんが投稿したクチコミ
kaokao1000さんが泊まったホテル


