PR
東横イン品川港南口天王洲アイルのクチコミ(105件)
一覧を見る東横インの中でもトップクラス!!
4.5 旅行時期:2014/06(約12年前)
天王洲にある東横インに泊まりました。
これまで仕事では他の東横インを利用していましたが、ここの東横インはトップクラス。
私が良いなと思ったのは以下の点です。
?チェックインをクレジットカードの機械でできるので、窓口に並ばずスムーズにチェックイン。
(ネット予約して、機械でチェックインしたらペットボトルのお水を1本いただけました)
?食事はバイキングスタイルに種類も豊富。
いつもはおにぎり/パン・おしんこ、お味噌汁といったところが多かったのですが、
ここはそれ以外にも和食・洋食のメニューがそろっていました。(レストランバイキングほどではないですが)
また、食事する場所も広いので、安心。
?近くに飲食店、コンビニがあり、夜にチェックインした後便利。
?チェックアウト後品川駅に向かいたい場合は無料シャトルバスも付いている。
といろいろと満足いく点が多かったです。
クチコミ投稿日:2014/08/07
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 3.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
chochoroさんが投稿したクチコミ
chochoroさんが泊まったホテル
-
大阪観光のために宿泊しました。四ツ橋駅のすぐ近くにあり、近くにはコンビニなどもあるため非常に便利でした。少し歩けば心斎橋駅もあるので利便性は非常に良いです。ホテ... もっと見る
-
USJに行く際に泊まったホテルです。大阪駅から2駅の「野田」という駅からとは3分程の立地にあるホテルです。USJまで3駅でアクセスはすごく良いホテルです。金額は... もっと見る
chochoroさんが行った観光スポット
-
掛川城はさほど多機器はないお城ですが、天守の手前からみるとすごくきれいです。手前には植物もきれいに手入れされており、季節によってすごくきれいになるとのことです。... もっと見る
-
駿府城は静岡県庁横にあります。電車で行くと新静岡駅からすぐですが、車で行くと駐車場は周辺の駐車場に止めなければなりません。(イベントがあったせいか、なかなか空い... もっと見る
chochoroさんが行ったショッピング スポット
-
10月の3連休に軽井沢のアウトレットモールに行ってきました。朝10時少し前に高速のICを下りましたが、近くに行ったらすでに大渋滞。結局駐車場に入ったのは11時ご... もっと見る


