旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アーバイン広島エグゼクティブ

スタンダードホテル

広島県広島市東区若草町16-13 地図 / アクセス・施設情報

駅近ホテル

4.0 旅行時期:2014/08(約12年前)

さんた

さんたさん(女性)

広島市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

朝食付きで安かったのでここにしました。
部屋への持ち込みはできませんが、1階で24時間フリードリンクがいただけるところもよかったです。
中央が吹き抜けになっていてマンションのようなつくり。
寝るだけなので十分の広さでした。
ユニットバスも清潔でアメニティも問題なし。
朝食はバイキング。
簡単なメニューですが和洋あり、満足できました。
レストランの席が少ないので混雑時には待つこともあるかも。
駐車場は1泊1000円でした。
(わたしたちは到着が早かった為、+500円でした。空きがあれば早めに預かってくれるみたいです。)
駅からも徒歩圏内でコンビニも近く、便利です。

クチコミ投稿日:2014/08/05

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

アーバイン広島エグゼクティブのクチコミ一覧(83)

さんた さんたさんが投稿したクチコミ

さんたさんが泊まったホテル

  • 2泊利用させていただきました。一人での宿泊、寝るだけだったので十分。駅からも近く、国際通りもすぐなのでとても便利。フロントの方の対応も親切で良かったです。朝、廊... もっと見る

  • 国際通り沿いで迷うことなくすぐに見つかりました。お土産物を買ったりする分には、とても便利な立地だと思います。部屋はビジネスホテルでは至って普通の広さ。建物自体が... もっと見る

さんたさんが行った観光スポット

  • 那覇の港とまりんから20分。無人島ですが、海の家があります。食べ物、飲み物などの持ち込みは禁止ですが、海の家で購入することができます。また、マリンスポーツもその... もっと見る

  • お土産を買うならぜひ国際通りで!なんでも揃っています。掘り出し物もあるかも…目的はなくてもうろうろするだけで楽しいです。土日などは歩行者天国になることもあるので... もっと見る

さんたさんが行ったレストラン

  • 商店街から近く、開けた道路沿いなのですぐに見つけられました。観光シーズンは店内だけでなく、外での販売もしているようです。知り合いに栗餅をお勧めされて購入しました... もっと見る

  • テレビでも紹介されていました。海岸通りにあるのですぐに見つけられると思います。駐車場は近くのコインパーキングを利用しないといけません。人気店ですので、座席に座っ... もっと見る

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。