PR
熱海温泉 湯の宿 平鶴のクチコミ(38件)
一覧を見る露天風呂がいいですね
5.0 旅行時期:2013/04(約13年前)
海に面した露天風呂がいいですね。気持ちよかったですし、時期によっては花火が見えるみたいで満足出来ます。お部屋は掃除がしてあって安心ですね。広くは無いですが、アメニティーなども充実してました。朝食から刺身があって嬉しかったです。
クチコミ投稿日:2014/08/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kuriboさんが投稿したクチコミ
kuriboさんが泊まったホテル
静岡のホテル 最新情報
3.43

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る
3.31
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る
3.93
温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る

