PR
箱根湯本温泉 天成園のクチコミ(207件)
一覧を見るお湯が気持ちよかったですね
4.0 旅行時期:2012/02(約14年前)
昔から使ってましたが、新しくなって綺麗なのでオススメですね。広い館内もゆっくり出来ましたし、設備も悪く無いのでオススメですね。お部屋は広いですし、開放感があるのでリラックスできます。特に露天風呂がいいですね。
クチコミ投稿日:2014/08/01
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kuriboさんが投稿したクチコミ
kuriboさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
3.32

地元名物小田原おでんをホテルオリジナルにアレンジしたおでん鍋を楽しむ宿泊プランです。【プランの特徴】小田原産の練り物を梅みそとともに食べる「小田原おでん」を、小... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

