旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道上川郡美瑛町大村大久保協生 地図 / アクセス・施設情報

すっごく可愛い!!

4.5 旅行時期:2013/10(約12年前)

ベル

ベルさん(女性)

美瑛(びえい)のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

ガイドブックで一目惚れして即宿泊を決めました。
丘と丘の間、谷にあるので、道路から建物を確認することはできません。
隠れ家のようでとても素敵でした。

コテージタイプなので隣の音や声を気にすることもなく、すごく快適に過ごすことができました。

フロントの装飾もすっごく可愛くてジブリの世界のようでした。

部屋の中のインテリアなどもすべて可愛くて写真を撮りまくりました。

ただ、近くにコンビニなどがく夜ご飯は個人で済ませるようになっているので、夜ご飯を食べるお店を探すのが大変でした。
前もって調べて予約はしておきましたが、18時には閉店してしまうレストランが多いようです。

クチコミ投稿日:2014/07/30

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:20,000円未満
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
3.0
客室
5.0
接客対応
3.0
風呂
3.5
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

スプウン谷のザワザワ村のクチコミ一覧(23)

ベル ベルさんが投稿したクチコミ

ベルさんが泊まったホテル

ベルさんが行った観光スポット

  • 冬場に行ったので、当然紅葉や新緑もなく見応えありませんでした。橋も思っていたよりもずっと小さくて「あ~、橋だな」という感想以外特にありませんでしたので写真だけ撮... もっと見る

  • 石段を365段登りきった一番上に伊香保神社がありました。ここを目指してきた割には、こじんまりした神社で特に見応えというものも感じませんでした。お賽銭だけしてすぐ... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.13

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.81

お得情報アパの会員制度は、泊まれば泊まるほどおトク。

アパホテルズ&リゾーツのご予約は、アパが直接販売する「アパホテル公式サイト・アパ... もっと見る