PR
パークハイアット東京のクチコミ(172件)
一覧を見るやはり一番素敵なホテル!!
5.0 旅行時期:2014/07(約11年前)
5年程前に夫婦で宿泊したことがあり、とても素敵なお部屋とホテルの高級感、雰囲気抜群のレストラン、こんな素敵なホテルがあったのか・・・と感動した記憶があります。
それからも泊まりたいと思いつつも、お値段もそれなりに高いのでなかなか宿泊する機会がありませんでした。
今回は記念日だったので奮発して利用しました。
幼児連れだったので少々躊躇しましたが、やはり行って良かったです。
お部屋には子供用の歯ブラシやスリッパ、パジャマ、バスローブやシャンプーなどのアメニティがそろっており、おもちゃ(車)までプレゼントしてくれました!
プールも3歳以上であれば利用できますし、部屋にお子様連れなのでということでスイーツまで持ってきてくれました!
子供は煙たがられる印象があったのですが、子供への対応を見て5年前の印象よりさらに良くなりました!
また、ぜひ泊まりたいです!
クチコミ投稿日:2014/07/25
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:スタンダード
- アクセス
- 3.5
- 新宿駅より徒歩だと少々遠い。シャトルバスを利用するのが良い。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- やはりお高いのは否めません。
- 客室
- 5.0
- スタンダードでも十分満足できます。
- 接客対応
- 4.5
- 素晴らしいと思います。
- 風呂
- 5.0
- お風呂場にテレビがあったり、別にシャワールームがあったりとお気に入りです。
- 食事・ドリンク
- 5.0
- 味もさることながら、レストランの雰囲気が優雅な気持ちになれます。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りょうちゃんさんが投稿したクチコミ
東京のホテル 最新情報
3.93

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。ご到着時後から非日常を味わえるホテルステイ。お部屋でゆっくりお... もっと見る
4.04
お得情報★ミニクリスマスツリーがあるお部屋でクリスマスを満喫★
カップル必見!ケーキ&シャンパンで本格的なクリスマスを満喫☆ホテルで優雅なクリス... もっと見る
3.35
CLUB ORIENTAL – AUTUMN RETREAT –実りの秋、心地よ... もっと見る

