PR
ホテルグリーンプラザ大阪のクチコミ(40件)
一覧を見る広いベッドでゆっくり眠れました
4.5 旅行時期:2012/01(約14年前)
出張の時に利用させてもらいました。スタンダードシングルという部屋に泊まり ベッドの大きさは期待しませんでしたが、予想以上に大きなベッドだったので ゆっくり眠る事もでき疲れも取れました。バスルームも小さめでしたが綺麗に掃除もされていたので快適に利用する事ができました。カウンターのスタッフも笑顔で対応してくれて気持ちよかったです。あとモバイル持っていたので問題ありませんでしたが、仕事では必要なLAN環境が無かったのは残念でなりません。
クチコミ投稿日:2014/07/22
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
shimaさんが投稿したクチコミ
shimaさんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.03

「GORILLA HALL OSAKA」とコラボプラン登場♪
ライブハウス好き必見!ライブハウス 「GORILLA HALL OSAKA(ゴリラホール)」に最も近いホテルである当ホテルが、公式コラボした特別宿泊プランをご用... もっと見る
3.74
太陽の恵みいっぱいの朝食付きプラン。お部屋は快適性を追求し、まるでご自宅で過ごし... もっと見る
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る

