旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルエース盛岡

スタンダードホテル

岩手県盛岡市中央通2-11-35 地図 / アクセス・施設情報

よいシティホテルです

4.0 旅行時期:2012/02(約14年前)

えるかんた〜れ

えるかんた〜れさん(女性)

盛岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

朝食のバイキングがおいしそうでここを選んだのですが正解でした。
郷土料理などもおかずになっていておいしかったです。
フロントの方の案内もわかりやすくいいホテルだと思います。
新鮮な卵に玄米ご飯が絶対おすすめです!

クチコミ投稿日:2014/07/13

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルエース盛岡のクチコミ一覧(82)

えるかんた〜れ えるかんた〜れさんが投稿したクチコミ

えるかんた〜れさんが泊まったホテル

  • 机は大きくて、ベッドは広くて、また、レンジ・加湿器などが備えられていました。とても気が利いていていいと思います。暮らしやすいお部屋ですね。。朝食はパンがほかほか... もっと見る

  • ホテルの近くにコンビニや飲食店があってとても便利でした。ホテルの温泉がゆったりできて最高に気持ちよかったですね。何時間もいてしまいます。フロントの方たちはとても... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。