PR
横浜みなとみらい 万葉倶楽部のクチコミ(143件)
一覧を見るよく使いましが気に入ってます。
4.0 旅行時期:2013/07(約13年前)
知り合いから教えてもらってからよく使いますが、館内が広いですし、綺麗なので気に入ってます。設備も整ってますし、お風呂も広いので混んでいてもあんしんですね。泊まらないでもいいので、ちょくちょく行ってます。
クチコミ投稿日:2014/07/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kumoさんが投稿したクチコミ
kumoさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.03

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.28
お得情報箱根仙石原に位置する北欧リゾートを思わせるシンプルモダンな宿
箱根仙石原に位置する、北欧リゾートを思わせるシンプルモダンなデザインが特徴の「箱... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

