ホテルハーヴェスト南紀田辺のクチコミ(67件)
一覧を見るいい感じ
4.0 旅行時期:2014/04(約12年前)
出張の際に一度利用して、いい感じだったので家族旅行に使いました。
白浜やアドベンチャーワールドからはだいぶ離れているので車がないとちょっと大変ですが、その分落ち着いた雰囲気が私には〇でした。
隣にはリゾートマンションがあるので、何となく自分もオーナーになったような気分にもなれます。
ロビーは広くて天井も高いし海側は大きなガラス窓なので開放感たっぷり。
部屋はツインでしたが、そこそこ広いし、バルコニーから太平洋のオーシャンビューで気持ちいい。温泉にはカードを持って行かないといけないのはちょっと面倒ですが、露天風呂も海側に開いているのでとても気持ちよかった。
子供たちとは屋内プールで3時間くらい泳ぎましたが、時期的に人も少なくてのんびりゆったり泳げました。天気が良かったので、外につながる扉が開放されており、屋内プールとはいっても気分的には半分外でした。
テニスもしましたが、コートがいまいち。利用者が少ないため整備されていないので残念な感じでした。
食事は朝食付きにしましたが、品数が結構あり、味付けも良く、たっぷり食べてしまいました。
何をしたいかを決めて自分で動けば、使えるホテルと思います。
クチコミ投稿日:2014/06/15
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
雪猿60さんが投稿したクチコミ
雪猿60さんが泊まったホテル
和歌山のホテル 最新情報
4.12

森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、いつもの旅をおトクに楽しもう! もっと見る

