PR
大阪の絶景温泉旅館 ホテルセイリュウのクチコミ(30件)
一覧を見るちょっと残念
2.0 旅行時期:2014/05(約12年前)
石切温泉にあるホテルです。乳幼児連れで訪れたのですが、荷物が沢山あるのに、案内の方は見て見ぬふり。部屋まで案内してくれた方も、部屋についてから、”荷物があったんですね”と見て見ぬふり。荷物を持ってあげようとか、お客をもてなそうとか、そういった心意気は一切感じられない対応でした。また、到着がやや遅かったからかもしれませんが(17時)、部屋には夕食の準備がしてありました。
建物はやや古めでが、部屋、お風呂、朝食会場からの景色はとても良かったです。
でももう利用する事は無いと思います。
クチコミ投稿日:2014/06/11
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 接客対応
- 1.5
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
差無電車さんが投稿したクチコミ
差無電車さんが泊まったホテル
大阪のホテル 最新情報
3.29

日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネスにも好立地。人気の観光エリアを旅するあなたに、心地よい滞在をご提供します。 もっと見る
3.3
魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使い頂... もっと見る
3.31
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

