旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チェリーパークホテル

スタンダードホテル

山形県寒河江市寒河江久保15-2 地図 / アクセス・施設情報

日帰り温泉ゆ〜チェリーと同じ経営です。

4.0 旅行時期:2014/05(約12年前)

TIEBAU

TIEBAUさん(非公開)

寒河江のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

大好きなゆ~チェリーにホテルが併設されたので、家族で利用。両親は既に数回宿泊していて、部屋の広さから使い勝手までよく知っていました。
フロントにPCが置いてあり、部屋にはWi-fi(有線LANも?)が使えるとあったが、全般的に情報不足。チェックアウト時にフロントのスタッフに聞いてわかりましたが、のんびりしていると言えばいいのでしょうか。
閑散期らしく、あまりお客さんもいなかったので料理の数も増やせないのかもしれないけど、あの朝食で1人千円+消費税はあまりにも高いと思った。切手2枚くらいの大きさの鮭の切身にもびっくり。お惣菜も山菜の煮物とかが多く、おまけにやたらお餅がたくさんあるのも中高年の女性にはうれしいのかもしれないけど(事実、客のほとんどが年金世代の後半に突入の年齢のようでした)せめて芋煮くらいは並べてほしい。
せっかくすばらしい温泉の併設施設なんだから、もうちょっと頑張ってほしい、と思います。

クチコミ投稿日:2014/06/09

  • 高級ビジネスホテルそのもの。

    高級ビジネスホテルそのもの。

  • ベッドサイドテーブルがあれば、もっとよかったのに。

    ベッドサイドテーブルがあれば、もっとよかったのに。

  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和洋室とシングル
アクセス
3.0
田舎では当たり前なんだろうけど、車がないとちょっと大変。
コストパフォーマンス
3.0
客室は平均点以上だけど、食事があまりにも残念。あれをバイキングと呼ぶのはかなり苦しいと思う。
客室
4.0
部屋によって違う。和洋室が値段の割に豪華で、ツイン・シングルはビジネスホテル並み。田舎にしては狭い。
接客対応
4.0
とても丁寧な感じだけど、温泉旅館風のうっとおしいタイプではなく、高級ビジネスホテルの対応。
風呂
4.0
ゆ〜チェリーのように三つの源泉はないが、逆に宿泊客専用なので落ち着いた感じ。桜の季節は露天風呂から眺められたとか。
食事・ドリンク
2.0
夕食バイキングは期待できないのでゆ〜チェリーの食堂でとった。朝のバイキングもビジネスホテルの無料朝食のレベル。あの値段は高すぎる。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

チェリーパークホテルのクチコミ一覧(15)

TIEBAU TIEBAUさんが投稿したクチコミ

TIEBAUさんが泊まったホテル


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。