小豆島国際ホテルのクチコミ(93件)
一覧を見る信じられない夕食の唐揚げから
1.0 旅行時期:2007/08(約18年前)
ただ1点とても信じられないことが。(今はもうない思いますが・・・。)
夏休みの海水浴の宿として宿泊しました。海までの送迎もあり気分もあげあげ。しかし、信じられないことが夕食時に・・・。バイキングでしっかりお腹いっぱいに・・。そして娘のために唐揚げを取ってきたときです。娘がいらないと言うので私が食べることに・・。口の中にいつまでたっても、なくならない細い繊維質の物が・・・。何だと思ってはき出してみると・・・・なんと細いワイヤーが・・・。ビックリ。これを娘が食べていたと思うと気が気ではありませんでした。すぐにレストランの接客係の方に伝えました。しばらくして、お偉いさんが私のテーブルに来て、名刺を渡され「以後気をつけます。」の一言。そして、バイキング会場に山盛りになっている他の唐揚げは・・・そのまま・・・放置・・・・。ええええ。ワイヤー入りの唐揚げが私が食べた1つだけであることを祈るのみです。それ以後、怖くて宿泊は遠慮させてもらっています。
クチコミ投稿日:2014/06/07
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:和室
- アクセス
- 4.0
- 大きな道沿いで車での移動に便利
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 景色は抜群。プール併設でいいんだけど・・。
- 客室
- 4.0
- 思いの外広く、リラックス
- 接客対応
- 3.0
- 可もなく不可もなくかな
- 風呂
- 3.5
- 広く体も温まる
- 食事・ドリンク
- 1.0
- こんなことがあっていいのか・・。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ゆいまいさんが投稿したクチコミ
ゆいまいさんが泊まったホテル

