PR
横浜ベイホテル東急のクチコミ(513件)
一覧を見る横浜ベイホテル東急クラブフロア
4.0 旅行時期:2013/09(約12年前)
友達のお誕生日のお祝いに宿泊してきました。
平日の利用でしたが、ラウンジもとても静かでお昼も夜もゆっくり過ごすことができました。
カクテルタイムは自分でお酒を作るタイプで、ウィスキーなども種類が豊富にあり、好きな濃さで飲めるのも良かったです。
朝食も洋食のみでしたが、オムレツが頼めるのはポイントが高いと思います。
家ではなかなかできないふわとろのオムレツでした。
部屋からは観覧車などみなとみらいの夜景がきれいに見え、しばらくベランダでお酒を飲みながら夜景を眺めていました。
クラブラウンジは海側の景色が楽しめるので、お部屋はパークビューだと二度楽しめるかもしれません。
このベランダがあるのはこのホテルのおすすめポイントなので、クラブフロアでもベランダがついているお部屋が良いと思います。
またアクセスもみなとみらい駅からすぐで建物内だけの移動ですむので、あまり迷うようなこともなく、とても楽でした。
総合的にとてもコストパフォーマンスが優れていると思います。
クチコミ投稿日:2014/05/31
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:ベイクラブフロアキングパークビュー
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
あんころさんが投稿したクチコミ
あんころさんが泊まったホテル
神奈川のホテル 最新情報
4.01

横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄が一日乗り放題のお得なチケット「みなとぶらりチケット」とホテル自慢の朝食ブッフェ... もっと見る
3.3
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

