PR
沖縄レインボーホテルのクチコミ(12件)
一覧を見るグループでも泊まれて便利かも。
2.5 旅行時期:2013/10(約12年前)
市街地にあるので、移動には便利です。
少し古い感じもしますが、最近のビジネスホテルがどこも似たような大きさなのに対して、割と空いていたせいか広々と使えました。
国際通り付近を散策すうのも便利だと思います。
クチコミ投稿日:2014/05/26
- 利用目的:ビジネス
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 2.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
23さんが投稿したクチコミ
23さんが泊まったホテル
-
海が目の前で波の音が最高に心地よく眠れます。子供の浜遊びや釣りが趣味の方には良い宿。また、食事も朝晩食べきれない種類です。これに温泉もついてらので他に何か必要で... もっと見る
-
入り口は分かりにくいのですが、その分隠れ家的かもしれませ。通り向かえの平面駐車場を利用できるので、レンタカーを利用する場合も便利ですね。奥武山運動公園も近いので... もっと見る
23さんが行った観光スポット
-
空港近くの温泉なので、早目に空港についてしまった方には時間つぶしに良いでしょう。暑い夏に熱い温泉は水風呂が最高に気持ち良いです。立ち湯があり海を眺めながらのんび... もっと見る
-
数年間に訪問して以来でしたが、一気に大人気になっていてビックリでした。場所が狭いので残念なところもありますが、近々リニューアルも予定されているそうなのでその際に... もっと見る
23さんが行ったレストラン


