旅籠 いとうやのクチコミ(10件)
一覧を見る素敵な旅館
5.0 旅行時期:2014/01(約12年前)
冬の銀山温泉に憧れて、訪れました。
いとうやさんは1日4組限定の小さな旅館です。ご家族で経営されているようです。
旅館の方が最寄り駅まで送迎してくれます。冬の雪道を走りながら、地域の説明をしてくださいました。
建物の外観は和風で、銀山温泉の素敵な温泉宿といった感じでした。内装は綺麗で新しそうに見えます。泊まった部屋は和洋室。入ってすぐにコタツがあり、嬉しくなりました。
温泉は貸切風呂が2つ。内湯と露天です。1日4組限定なので、入れなくて困ることはありません。貸切のためゆったり入ることができました。
1番印象的なのは、食事が美味しかったことです。地元の食材を使った美味しい料理は、ぜひまた食べたいと思いました。量もたっぷりで、普段から良く食べる方ですが、大満足です。
旅館の方も良い方ですし、お部屋、温泉、食事、全てに満足でした。
クチコミ投稿日:2014/05/16
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きたじまさんが投稿したクチコミ
きたじまさんが行った観光スポット
-
香港の夜景スポットといえば、ヴィクトリアピークが1番に出るんじゃないかと思うくらいメジャーなは観光地です。そのため、観光客でいっぱいで、上に登るためのピークトラ... もっと見る

