旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン旭川駅東口

スタンダードホテル

北海道旭川市宮下通11-1176 地図 / アクセス・施設情報

GWでも激安でした!

4.5 旅行時期:2014/05(約12年前)

chino

chinoさん(女性)

旭川のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

旭川の繁華街から近くてGWに泊まれる手頃なビジネスホテルを探していたところ、こちらを見つけました。正直寝るだけのつもりだったので、立地と価格と最低限のファシリティだけを考慮した上での選択でしたが、清潔感があり、部屋もそれなりの広さが確保されていてとても良かったです。東横インさんはどこに泊まってもある一定のレベルはクリアされてると思うので、安心感があります。「銀座ライオン」の隣というのも、結構ポイント高いと思います。ちょっとビール飲みたい時とか、お腹空いてないけど何かつまみたい時とかにフラッと入れて良いと思います。
敢えて言うなら、サクッと歩いていけそうなコンビニが近くに見当たらなかったのが少し残念でした。
それから、たまたまだとは思いますが、併設の立体駐車場が不具合で使用出来なかった為、敷地内に無理矢理駐車させられたのには驚きました。それでも何とかなるのだから、やっぱり北海道って雄大ですね(笑)

クチコミ投稿日:2014/05/08

  • ホテル写真

  • 廊下広めです

    廊下広めです

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:セミダブル(禁煙)
アクセス
4.5
大通りから少し入ったところです
コストパフォーマンス
5.0
連休中でも激安でした!
客室
4.5
それなりの広さと清潔感がありました。
接客対応
4.0
スタッフの方は沢山いらっしゃいました。
風呂
3.0
ユニットバスです

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横イン旭川駅東口のクチコミ一覧(57)

chino chinoさんが投稿したクチコミ

chinoさんが泊まったホテル

chinoさんが行った観光スポット

chinoさんが行ったレストラン

  • 食後にデザートでもと思い、たまたま通りかかったので訪れました。土曜の20時過ぎでも店内は混雑しており、10分程待たされて入店。注文したのは、まるとパフェ(抹茶)... もっと見る

  • 京都旅行の際に近くを通りかかったので訪れました。知恩院の門が改修中だったせいか、店内は空いていました。2名でも襖で仕切られた個室に通してもらえて、ゆっくり食事で... もっと見る

北海道のホテル 最新情報

4.14

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.15

お得情報-1日2室限定-【2食付】早春プレミアムステイ

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。