PR
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛のクチコミ(35件)
一覧を見る眺めのいい宿です。
3.5 旅行時期:2014/04(約12年前)
目の前が海なので、天気が良ければ日の出とかも見れたと思います。
露天風呂付きの部屋だと、
大浴場まで行かなくても部屋のお風呂に温泉がひかれているので便利です。
お風呂も広くて気持ちよかったです。
従業員さんの感じも良くて良かったのですが、
夜売店に行ったら誰もいなくて
結局買わずに帰ってきました。
試食などもほとんど空で、ちょっと残念でした。
料理はあまり期待しない方がいいと思います。
最初からドーンと並んでいて
次は何が出てくるのかなといった楽しみはありません。
楽しみにしていた金目の煮つけも
パサパサで、冷凍だったのかな?といった感じでした。
クチコミ投稿日:2014/05/05
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
伊豆 伊東温泉 湯あみの宿 かめや楽寛のクチコミ一覧(35)
ビビママさんが投稿したクチコミ
ビビママさんが泊まったホテル
-
何でも「ミカンの花咲く丘」の歌の元になったところだとかで、部屋からの眺めは最高だった。部屋はガーデンスイートだったのだが、食事のレストラン(バリハイ)や大浴場ま... もっと見る
-
結婚生活30年。夫婦で記念に群馬でPET検査を受け、そのまま温泉へGO!石段街という珍しい街並み?のようなものがあり、そこからも近く、いろいろなクチコミサイトで... もっと見る
ビビママさんが行った観光スポット
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

