旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県廿日市市宮島町335 地図 / アクセス・施設情報

連休に利用

3.5 旅行時期:2014/04(約12年前)

ray

rayさん(非公開)

宮島・厳島神社のクチコミ:21件

いいね:0

いいね!

お風呂が別料金で難点はありますが、宮島内宿泊施設の中ではリーズナブルで素泊まりもできるのが気に入っていて、楽天割引やポイント利用でお得なのでリピート利用です。ただ早めにネット予約をしないと平日以外の連休などは空室ないことが多かったです。
フェリー乗り場から送迎あり、厳島神社やロープウェイ乗り場も近いです。

クチコミ投稿日:2014/04/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル菊乃家(きくのや)のクチコミ一覧(30)

ray rayさんが投稿したクチコミ

rayさんが泊まったホテル

rayさんが行った観光スポット

  • JR池袋駅東口からはサンシャイン60通りを経由して徒歩10分ほどかかりますが、東京メトロ東池袋駅からは5分以内で着きました。水族館へ行く道すがら吹き抜けの広場が... もっと見る

  • JR池袋駅東口いけふくろう前は待ち合わせの人も多く何時もいけふくろうも埋まっているイメージですが。今回は何やら見慣れない華やかな赤色が目に飛び込んで来て思わず写... もっと見る

rayさんが行ったレストラン

rayさんが行ったショッピング スポット

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。