旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県武雄市武雄町大字武雄7377 地図 / アクセス・施設情報

こじんまりとした旅館

3.5 旅行時期:2011/02(約15年前)

glas

glasさん(非公開)

武雄・多久のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

嬉野温泉に泊まるつもりだったのですが、翌朝の出発が早かったため駅から近い武雄温泉のこちらを利用しました。
おそくに到着したのですが、丁寧に対応していただきました。
浴場はあまり大きくありませんでしたが、貸切で利用できました。
朝はお部屋で朝食がいただけるのも、おちつけてよかったです。

クチコミ投稿日:2014/04/30

  • もりだくさんの朝食。

    もりだくさんの朝食。

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 仕事でとまりました

    仕事でとまりました

    3.0

    gureさん

    • 利用目的:ビジネス
    • 同行者:その他
    • 1名1泊予算:7,500円未満

    仕事で近くに行き、ついでなので温泉宿に泊まりました。武雄温泉のシンボルである門まで歩いてすぐの便利の良い場所にありました。少しお湯の温度は高めですが温泉でとても... もっと見る

武雄温泉 なかます旅館のクチコミ一覧(9)

glas glasさんが投稿したクチコミ

glasさんが泊まったホテル

  • パック旅行についていたホテルがこちらでした。地図でみるよりも、少し駅から離れているような印象でした。ギリギリで取ったプランだったため、禁煙ルームがなく喫煙ルーム... もっと見る

  • 閑散期だったこともあり、3000円以下で宿泊出来ました。最寄り駅からはさほど遠くないですが、入り口がわかりづらいので、表の光る看板を目印に入るといいかと思います... もっと見る

glasさんが行ったレストラン

  • 前評判などはあまり知らずに入店したのですが、すごく美味しくて驚きました。リピーター向けに味玉のチケットをいただいたので、まんまと翌日の夜もうかがいました。ラーメ... もっと見る

  • しろくまと言えばここ。混むかとおもい早めの時間に行くと、並ばずに入ることが出来ました。普通サイズは大きそうだったので、ミニサイズを頼んだのですが、それでもじゅう... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。