PR
奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ(26件)
一覧を見る悪くない旅館なのですが
3.5 旅行時期:2014/03(約12年前)
妻と宿泊しました
山の上なのでロケーションは景色も良く
気分がいいです。東大寺も近いです。
スタッフの方皆さんにこやかで良い印象です。
部屋は広くのんびりとできましたが、
ちょっとにおいが気になりました。
喫煙、禁煙と部屋を分けてないようなので、
煙草を吸わない人にはちょっときついかもしれません
またアメニティ類もほぼなかったです
風呂は清潔でしたが、露天風呂と屋内風呂だけで、
サウナやジャグジーはありませんでしたので、風呂好きには物足りなかったですが、
温泉宿ではないし、山の上ということなので仕方ないのかもしれませんが。
食事はボリューム満点でしたが、
贅沢をいえば、品数を増やしてほしかったです。
チェックアウト後、さらに山の上に上がりました。
駐車場があり、鹿がいて和みました。
満足はできたのですが、料金が若干高いかなと思いました
クチコミ投稿日:2014/04/27
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:15,000円未満
- アクセス
- 2.5
- コストパフォーマンス
- 2.5
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 1.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
akamaruさんが投稿したクチコミ
akamaruさんが泊まったホテル
奈良のホテル 最新情報
4.33

豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットはホテルにてお渡しいたします。※添寝のお子様は対象外です。■ご朝食■心も体も喜ぶ奈... もっと見る
4.19
ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温... もっと見る

