PR
沖縄かりゆしアーバンリゾート・ナハのクチコミ(210件)
一覧を見る満足してます。
4.0 旅行時期:2010/08(約16年前)
親切な対応に満足しています。案内なども分かりやすかったです。お部屋はシンプルですが、以外と広かったですし、アメニティーなどもちゃんとあるので安心しました。値段はそんなには高くないと思います。また使いたいと思います。
クチコミ投稿日:2014/04/21
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
きいさんが投稿したクチコミ
きいさんが泊まったホテル


