PR
ダイワロイネットホテル京都八条口のクチコミ(115件)
一覧を見るまた利用したいです。
4.5 旅行時期:2014/04(約12年前)
口コミでの評価がよかったので利用しました。
場所は駅から地下道を通って歩いていきますが、真っ直ぐなのであっという間に到着します。
シングルで予約していましたが、ツインにしてくれました(笑)
また、チェックイン時に、お好きなだけどうぞと、コットンやアロマ入浴剤やらサービスで頂きました。またインスタントコーヒーも頂きました。
部屋も広くてキレイでした。ミネラルウォーターのペットボトルのサービスもありました。
たくさん歩き疲れた身体を、入浴剤入れたお風呂でゆっくり癒すことができました。2日間、アロマの種類を変えて楽しめました。
朝食つきで宿泊しました。朝食会場はやや狭かった感じですが、朝早い時間に利用したので待つことはなかったです。
京のおばんざいなどのブッフェスタイル。パンなどの洋食もありました。私は、ぶぶ漬けやあられをかけたお茶漬けを頂きました。美味しかったです。
コーヒーも、そのまま持って出かけることができるように、紙のコップや蓋も準備されてて、利用してる人も多かったです。
チェックアウトは機械でできるので楽だし、その機械で両替もできたので、バスやコインロッカーを利用するのに助かりました。
また利用したいと思います。
クチコミ投稿日:2014/04/13
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かおるさんが投稿したクチコミ
かおるさんが行った観光スポット
-
京都駅からバスで三十三間堂へ行きました。バス降りたら目の前にあります。ガイドブックで見て気になってて行ってみましたが、とにかくすごい!の一言。圧倒され... もっと見る
かおるさんが行ったレストラン
京都のホテル 最新情報
3.27

当ホテルでは、清水寺の現執事であり僧侶の大西晶允師が案内する「早朝参拝プライベートツアー」付き宿泊プランを、10月4日(土)より会員様へ先行販売しております。※... もっと見る
3.34
お得情報旅するあなたに心地よい滞在を
日本各地への旅を快適に。全国に13店舗。全国の主要駅から駅近で、観光にもビジネス... もっと見る

