PR
はいむるぶしのクチコミ(330件)
一覧を見るマリンパスポートを満喫
4.5 旅行時期:2011/09(約14年前)
だいぶ古くなりますが、NHKの連ドラ「ちゅらさん」で有名になった小浜島にあるホテルです。
「はいむるぶし」は敷地が想像以上に広いので、必ず(特に子供連れ)カートを借りるようにしましょう。
ビーチやレストラン、大浴場へはカートで移動しないと大変なことになります。
また、カートを運転するだけでも1つのアトラクションのようなもので、子供は楽しめます。
ここに泊まるときにはマリンパスポート付のプランをおすすめします。
通常、10分で2000~4000円ぐらいするようなジェットスキーも乗り放題(もちろんインストラクター付)で、これに数回乗るだけで元が取れます。
閑散期であれば、何度も繰り返して乗ることも可能です。
ただ、注意が必要なのは風が強いと多くのアクティビティが中止になるところ。
これはやむを得ませんが、返金されるわけではないのである意味賭けになります。
クチコミ投稿日:2014/03/23
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mabo1119さんが投稿したクチコミ
mabo1119さんが泊まったホテル
-
ディズニー直営はいろいろありますが、遊園地内にあるのはここミラコスタだけです。ミラコスタの中でもハーバービューという位置は、部屋からショーが見れるので人気が高い... もっと見る
-
ディスニー直営のホテルは当然高いですが、舞浜のホテルもシェラトンをはじめそう安くはありません。そんな中でサンルートはかなり安いと思います。うちはプリンセスルーム... もっと見る
mabo1119さんが行った観光スポット
-
伊良部大橋の開通で観光客は増えましたが、非常に静かなビーチです。何もない海の美しさが肌に、心に沁みます。サンゴもなく、シュノーケルには適していませんが、何もなく... もっと見る
-
宮古島(正確には下地島ですが)のシュノーケルポイントです。以前はフェリーでしかいけませんので人もまばらでしたが、伊良部大橋でアクセスがしやすくなったので観光客で... もっと見る
mabo1119さんが行ったレストラン
沖縄のホテル 最新情報
3.65

オーシャンビューのレストランで朝食を楽しむ ビュッフェ朝食付
◆+。・゚:。+うれしい朝食付きプラン+。・゚:。+◆自家製の焼き立てパンや新鮮なフルーツ、沖縄の地の食材を生かした伝統的な沖縄料理の和食を使用したビュッフェス... もっと見る

